・中央市会だより(6月30日版)

こんにちは。今日は最後の中央市会となります。
「え!?」と思われましたでしょうか。驚かせてしまったら申し訳ございません。
お客様とは全く関係のない話なので恐縮なのですが、中央市会の期末は6月末ということになっておりまして、本日が今期の役員・経営員にとって最後の中央市会となります。一年間、ご協力ありがとうございました。
もちろん、7月13日も中央市会はございます。人員も10%ほど入れ替わって、一割くらいは新しい感じで、まぁわりと変わり映えしないかもしれませんが、まぁ見ても気づかないていどとは思いますが、せめて気持ちだけでも新鮮にやっていきたいと考えております。
そして、ご案内ですが、期末ということで、本日のお買い上げ分の清算は6月30日(火)14:00までということとなっております。お気をつけください。
最高気温は28度と聞きました。お出かけ前に、ハンカチや定期・PASMO、筆記用具等お忘れはないでしょうか。会館でご入札お待ちしております。
そして、本日ご来会いただけない方も、また次回の中央市会でお会いしましょう。
それでは!

20日間くらい前の文章となっております。あしからず。
先週は、デパート展の搬入のため、市場からはバックれてしまいましたのでナシです。
これを書いたくらいだと、28℃は相当暑いという意味合いだったのですが、今となっては昔のことですね。

なにかというと、「新しい気持ち」だったり「心境を新たに」したり、入れ替えていかないと、という風になるのですが、継続していく方が大体の場合有効に働くような気がしますね。まぁ、「ダメなところを改めて行く」というニュアンスなんでしょうが、これはこれで「その人の良いところとダメのところは、同じもので出来ている」というようなことを思うと、無理筋のような気がします。ということは、こういうことを言う人は謙遜して言っているということでしょうか。ふむ、立派な人って嫌味ですねー。
私も少しでも立派な人に近づけるように、心を入れ替えて頑張ってまいります。