中央市会だより(12月21日版)

 

中央市会だより(12月21日版)
まずお知らせしなければならないのは、今日で2015年の中央市会は最後とな
ります。一足先に、という感じのタイミングなのですが、ご挨拶させていた
だきます。今年もお付き合い、本当にありがとうございました。
昔、灯台守を題材にした映画があって、
「星を数えて 波の音聞いて ともに過ごした 幾歳月の
 よろこび悲しみ 目に浮かぶ」
という歌詞を持った歌がヒットしたことがあったそうです。
喜びも悲しみも幾歳月。まぁ、私の場合は佐多啓二と違って本当に「見てる
だけ」なんですが、残りの任期半年ほど中央市会を見守りたいと思います。
高峰秀子みたいなお嫁さんが来てくれないかしらん。
それでは来年も、よろしくお願いします。あ、あと、今日も。